せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

歯科医院の記事一覧

2007年8月10日
甲子園

78ffd074.JPG皆さま こんにちは。三重県 松阪市 多気郡 せこ歯科クリニックです。 厳しい暑さが続く毎日ですが、この時期一番熱いと言えば、やっぱり『甲子園』ではないでしょうか??選手の皆さんに感動と元気をもらってこの暑い夏も乗り越えられそうです(^O^)v毎年、スター選手が現れるのも楽しみの一つです!三重県代表校の選手の皆さん、優勝目指して頑張って頂きたいです! にこにこスタッフ

2007年8月 9日
☆★デコレーション☆★

1548c474.jpg皆さま こんにちは!!
三重県 松阪市 多気郡 多気町 せこ歯科クリニックです☆

写真に写ってるのは、お化粧に使うファンデーションなのですが……('∀'●)なんと蓋の部分が……☆★キラキラ☆★と輝いてるんです!!
…かわいいっ♪(≧▽≦)と思わず叫んでしまいました☆☆

これは私の友人が作った、デコレーション・ファンデーションなのです!!(ちょっと言いづらいですが;)
最近、若い女性を中心に流行しているデコレーション・携帯やデコレーション・デジカメなどをテレビや雑誌などでよく見かけます('∀'●)
☆★キラキラ☆★のシールやスパンコールなどをひとつずつ貼りつけていく地道な作業だそうですが、出来上がった時の達成感は最高だそうです!!゜+。(*′∇`)。+゜

可愛くて、☆★キラキラ★☆したものはいくつになっても女の子の憧れですよね♪(≧▽≦)


☆★にこにこスタッフ☆★

2007年8月 3日
☆せこ歯科まつり☆

4a214162.jpgこんにちは♪三重県多気郡多気町相可せこ歯科クリニックです。

今日はBigイベント☆せこ歯科まつり☆を開催いたしました~(~▽~@)♪♪♪

あいにくのお天気の中、お子様はじめ約100名近くの方々が参加して下さいました。ヨーヨーや人形劇、はみがき大会やバザー、大道芸人ショー☆など楽しんでもらい、お砂糖を一切使わず、虫歯になりにくい甘味料[パラチニット]を使用した美味しいゼリーを皆様と一緒に頂きました♪(^◇^)♪

☆☆せこ歯科まつり大大大大大成功!!ヾ(*~▽~)ノ☆☆

会場を急遽変更し、お手数をおかけ致しましたが、参加して下さいました皆様、協力して下さいました皆様、本当に本当に有難うございました。スタッフ一同、心より感謝しておりますm(__)m☆

いよいよ本格的な夏到来です♪暑さに負けず、2007年の夏を楽しみましょうね( ^ー゜)

☆にこにこスタッフ☆

2007年7月28日
夏の風物詩

79ca242a.jpgこんにちは!三重県多気郡多気町相可のせこ歯科クリニックです!
今日は母の実家の近くの明和町大淀の花火・祇園祭がありました☆
久しぶりに母の実家に親戚が集まり、夜に食事をしました(^^)久しぶりに見る顔ばかりで少し緊張もして、最近の出来事をビール片手に語りました!!

花火を母と二人で堤防沿いを歩きながら見ました☆潮風にあたりながら見る花火は綺麗でした(^O^)
やっぱり夏がくると花火ですね♪夏の風物詩!皆さんもご覧になってみて下さい!!


☆ニコニコスタッフ☆

とうもろこし

e6e6db13.jpg皆様こんにちは。三重県 多気郡 多気町 相可 せこ歯科クリニックです。
毎日、暑いですね(;^▽^)
私の家では少しだけ野菜を作っているのですが今日、帰宅したら『とうもろこし』が収穫されていました!
茹でてよし☆焼いてよし☆ラーメンに入っているコーンも大好きです!!
そんな、とうもろこしの皮についているヒゲ?!(茶色の部分)何と食べれるらしいのです(@_@)先日、偶然見ていた料理番組で
「こんがり焼くと香ばしく美味しいですよ~」
と放送されてました!

何事も挑戦!!と言う事で一度試してみたいと思います! 
皆さんも良かったら試してみて下さい(*^_^*)


にこにこスタッフ