せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2011年3月の記事一覧

2011年3月24日
お昼休み

nennga.jpg

皆様、こんばんわ!!

にこにこスタッフです。

 

 

この写真は、3月14日ホワイトデー★

先生方からのお返しで手巻き寿司パーティをした時の写真です!!!

(ブレブレですが...笑)

 

素敵な素敵な

ホワイトーデイでした!

みんなでわいわいと手巻き寿司を

お腹いっぱい食べさせていただきました。

お腹も満たされ、みんなで楽しい時間を過ごすことができ、こんな素敵なパーティを開いてくれた先生方に感謝です!!!

 

楽しい楽しいイベントが一年中盛り沢山なせこ歯科ならではのお昼休み

でした。

 

手巻き寿司パーティ

皆さんも是非是非やってみてください。

 

 

                                               ニコニコスタッフ21

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年3月14日
春☆春☆春

346.JPG皆様こんにちは!! 

にこにこスタッフです。

 

我が家の庭は、薄紅色や鮮やかなピンクの梅の花が満開で、春色の景色を眺めていると心が浮き浮きしてきます。

卒業・入学・就職・新たな出発をされる季節でもあり、別れと出逢いに不安と期待が入り混じってみえる方も沢山みえると思います。 

 

せこ歯科でも、出産や結婚・新たな夢に向かって旅立ちをされるスタッツフの方々がみえます!! そしてまた、新たにせこ歯科へ入られる方々もみえます。 春を迎え、また新たな気持ちで、お越しいただく患者様と☆一期一会☆を大切にしながら自分を磨いていきます。

 

                 ★せこ歯科 にこにこスタッフより★

 

2011年3月 7日
28の歯たち

Image963.jpgこんにちは。

暖かい日だったと思ったら、寒い日になったりと、気温の差が激しいですね>□<

 

私の部屋には歯のゲームがあります。

見た目が可愛くて一目惚れして買っちゃったんですけど・・・。

つみあげたり、はじいたり、ダウトゲームをしたりと、いろいろ遊べます。

中には犬歯(なので犬っぽく描かれたもの)や、虫歯、金歯、銀歯になっているものもあり、芸がこまかいなぁ~とクスッと笑ってしまうようなおもちゃです。

 

実はこれ、全部で28歯あるんです(親知らずが萌えてこなかったとして、全部の歯と同じ本数ですね)。

どれだけ技術が発達したとはいっても、やっぱり自分の歯に勝るものはありませんよね。

やっぱり、いくつになってもなんでもおいしく食べたいなぁ~と思う、食いしん坊の私です(笑)

みなさまも、歯を大切になさってくださいね♪

 

 

にこにこスタッフ  19

1