せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2011年1月の記事一覧

2011年1月29日
ゲレンデ

018.JPG

続きを読む " ゲレンデ "

2011年1月16日

皆様、こんにちは。

多気郡多気町相可にありますせこ歯科クリニックです。

本日は名古屋のインプラントのセミナーへ行ってきました。

セミナーを通して気づけたこと、それは出逢いによって人は変わるということ。一年コースなのであと2回を残すのみなのですが、最近、説明をするときに特にわかって頂けてるのかという視点に重要度を置くようになったこと。これはこのセミナーに参加して一番の自分の中での変化だと思います。もちろん、このセミナーでたくさんの先生とも出逢うことができました。皆さん、とても真剣で素晴らしい人ばかりでした。このような、素晴らしい出逢いを2011年も求め続けます!

ところで、今日、名古屋は大雪、セミナーが終わって一歩外に出るとあたりは一面白銀の世界でした。

今年も寒い日が続きますが、皆さん、お身体を大切に。そして、一緒にセミナーを受講された先生も無事家路につきますように

                      せこ歯科クリニックにこにこスタッフ13

 

koji 001.JPG

2011年1月 5日
2011

画像.jpg2011年、あけましたね!

皆さん、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

せこ歯科の玄関に置いてある、ウエルカムボードの画像です。

今月私が担当し書いたので、記事にしてみました。

見たことある方や、知らなかった方も色々だと思いますが、来院される際は一度チェックしてみてください!

にこにこスタッフ 12

 

2011年1月 3日
 HAPPY NEW YEAR 2011

IMG_2345.JPG2011年

あけましておめでとうございます。

今年、卯!!そう、うさぎ年です。

(☆うさぎのパンも見つけました☆)

 

2011年、せこ歯科クリニックはウサギのようにピョンピョンと跳ねながら、皆様の歯の健康をお守りしていきます。

 今年もステキな一年になることを、せこ歯科スタッフ一同、心よりお祈り申しあげます。

                          にこにこスタッフ11★

 

 

1