せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2020年1月の記事一覧

2020年1月16日
東京で研修会に参加してきました。

1/15~17と多くの方のご協力のもと、お休みをいただき東京で研修を受けています。

2013年初めて受講してから、はや7年。毎年、自分の一年の振り返りと改善のために三日間お休みをいただきホテルに缶詰めになり、多くの情報を得ると同時に自分自身と向き合っています。

今回は、この三日間の研修を最期にする決意の下受講しております。ですので、自分自身で今後向き合ううえで気を付けなければいけないことを感じています。

特に大きな気づきは自分の中での正しさと利己的な気持ちになると物事がうまくいかなくなることに気づき、日常生活で自分自身の改善、修正ができるようになります。

なかなか、まとまった考える時間が得られないのでこの貴重な3日間というお時間7年間もいただき感謝しています。

               渡部 浩司IMG_4697.JPG

1