せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

矯正ブログ

2015年4月 1日
あいちゃんの矯正日記

 こんばんは

私は歯並びが気になっていて、矯正をしていくことになった矯正治療ピカピカ一年生です。

今回、自分の歯並びがどのように変わっていくのかを記録して、このブログで紹介

させていただくことになりました!

歯並びにコンプレックスを持ってる方に、矯正治療ってこんなんなんだーって

興味をもってもらえたらうれしいです。

今日は私の今の歯並びを紹介します

23057_正面.jpg

23057_上.jpg

 

23057_下1.jpg

見ていただくとわかると思いますが、、、前歯のガタガタが気になるんです。

見た目もそうですが、歯が磨きにくいのも困るんですよねー。

これから頑張って治療を受けていくので、治療の経過を紹介していきますね。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sekodc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/715