せこ歯科クリニック

ホーム  > スタッフブログ > cafeTime(^O^)

せこ歯科ブログ

2008年03月31日
cafeTime(^O^)

f3515897.jpgみなさん!こんにちは!
三重県 松阪市 多気郡 相可のせこ歯科クリニックです(^^)
わたしは先日、cafe Dining 〃IMALIVE〃と言うお店でパスタとカプチーノを頂きながら、友人とゆったりとした楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪(^^ゞ
今までにちょっとなかったこんなcafe。どちらのお席がお席がお好みですか!?(^O^)
お友達や恋人、ご家族でもお食事をゆっくり楽しめる広々としたDiningテーブルはもちろん、まるで自宅のリビングにいるような寛ぎのソファー。 おひとりでも気兼ねなくゆっくりできるカウンター席の壁面には様々な映像が映しだされます(^^ゞ また、まるでプライベートガーデンのような、ガーデンテラス席で季節の風を感じならのcafeタイムはいかがですか!♪こだわりのオーガニックディッシュをメインに、ヘルシーで低カロリーな料理、美味しさが好評の日替わりランチセットもオススメです(^O^)☆☆☆☆☆☆☆☆お店の名前の意味はIMA(イマ)日本語で今 LIVE(リブ)英語で(生きる) IMALIVE(イマリブ)で〃今を生きる〃と言う意味があるそうです(・o・)
今、この瞬間、生きていることに喜びを♪♪♪(^O^)
みなさんも是非ゆったりとしたひとときを過ごしてみてくださいね(^O^)

ニコニコスタッフ☆