せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

歯科医院の記事一覧

2008年5月19日
★夏★

ed43f20b.jpg三重県多気群多気町相可のせこ歯科クリニックです☆☆

今年も半袖のSEASONがやってまいりました(^O^)/

今日スーパーに買い物にいったら花火とまるごと1個のスイカが店頭に置いてありました★★

もぅ暑い夏が足跡を立てて走ってくるようです(>_<)

ニコニコ〇スタッフ

2008年4月18日
★アロマ★

68083083.jpgこんにちは
三重県多気郡多気町相可せこ歯科クリニックです!

私は最近アロマにハマってますヾ(^▽^)ノ
アロマはリラックス効果があってとてもリフレッシュできます☆☆
みなさんも自分の好き香りを楽しんでみて下さい(・∀・)♪♪

☆ニコニコスタッフ☆

2008年4月12日
♪ホ~ムベ~カリ~♪

6e1953d4.jpgこんにちは♪三重県多気郡多気町相可 せこ歯科クリニックです☆

今ホームベーカリーが人気でご家庭にホームベーカリーがある方もたくさんみえるかと思いますo(^-^)oホームベーカリーで食パンを作っている友達がいるのですが、友達の話ではすっごく美味しい~p(^^)qと大絶賛。なので「私もほしぃ~なぁ~」と思っていて、近々絶対買うぞ!!!と決めていたのですが...
なんと...!!!!!
人生初☆ビンゴで一等の強運賞を獲得☆賞品はホームベーカリー♪念願のホームベーカリーを手に入れる事ができました(^0^)/
とても嬉しくて毎週休みの日には食パンを焼いています。
そして、最近は「あんパン」「ウィンナーパン」作りに挑戦しました!!
小麦粉のお値段も上がってきていますが、私はこれからもホームベーカリーで美味しいパンを作り続けていきたいと思いますo(^-^)o皆さんも是非ホームベーカリーを体験してみて下さい!!!

☆ニコニコスタッフ☆

2008年4月 7日
予想を上回るサプライズ!!

e3a894b9.jpgこんにちは☆三重県 多気郡 多気町 相可 せこ歯科クリニックですo(^-^)o

この間、愛する息子の5回目の誕生日でした☆
まずはケーキを注文しておこうと思い、せこ歯科の近くにある美味しいケーキ屋さん♪Aile(エル)さんに注文しに行きました。
ごく普通の生クリームのバースデーケーキにしようと思ったのですが、ちょっとダメモトで頼んでみよっかな~と思い…
『イラストとか書いてもらうこと出来ますか…?』
とお願いしたら、
『大丈夫ですよ♪何をお描きしましょうか(^-^)』
と、すごく快く承諾して下さいました。

息子の好きなキャラクター…頭に浮かんだのが息子がしょっちゅう口にしている
【ダークライ!】
恐らくちびっ子に根強い人気のポケモンの種類…
でも、私はダークライがどんな姿なのかわからないまま…
しかも息子の話では、ポケモンはタイプに分かれていて電気タイプのピカチュウに対してダークライは悪タイプとか…。
そんな話をしていたら店員さんは
『うちにポケモン図鑑があるので、ダークライ?見付けてお描きしますよ☆』
と、笑顔で言って下さり、私自身もどんなものかわからないまま、とにかく息子が好きみたいなので…
『では、ダークライとかいうものを書いてもらえますか…』
と注文しました…。

お誕生日当日、ケーキをもらいに行き、夜に誕生日パーティーをしようと開けてビックリ!!!
ものすごく繊細で美しく、芸術品そのものでした!!!画像がそれです。
一体何でこれが作られているんやろう…と家族皆で見入ってしまいました。

そして…ダークライってこんなのやったんや( ̄□ ̄;)という驚きと、息子の好みを少し疑いました…。


息子本人の感動と喜びようは半端なく、
『うわ~すっげぇ~ダークライや!!!ダークライや~(*>▽<)/めっちゃ嬉しい~!!!置いとく置いとく!飾っとく!!!』
と、こちらの予想を上回る感激ぶりで、私も感無量でした☆

『絶対切らん!絶対食べやん!』
と駄々をこねられ…その日は観賞会が深夜まで行われ、渋々食べることになったのは翌日です…。
とっても美味しく、感動で心も大変満たされました☆
それにしても、お客様の要望に気持ち良くお応えする応対と最高の味と素晴らしい技術を売られるAile(エル)さんから改めて色んな気づきを頂けました。

相手の予想を上回る結果を出すことで相手に感動を与える事ができる…。

満足でなく大満足でないと感動の創造は難しいそうです。

私たちせこ歯科も職種は違っても患者様への想いは同じです。
患者様お一人おひとりの感動のためにスタッフ一人ひとりが、人間力・技術を磨き日々前進して行きたいと思います。

Aile(エル)さん☆こちらの予想を上回るものすごい感動をありがとうございました(>_<。)

皆様も是非、せこ歯科にお立ち寄りの際はお近くのAile(エル)さんのケーキをご賞味下さい☆
とても美味しいですo(^-^)o♪

しかし、歯は大切に…☆


☆にこにこ(o^-^o)スタッフ☆

2008年3月25日
Will Fit

73162624.JPG皆さまこんにちは。三重県多気郡多気町相可せこ歯科クリニックです。今年こそは、もやしのような体型を克服するべく、リビングでフィットネスできるという『Will Fit』を購入しました!体重、BMI、バランス年齢が測定でき、バランス能力の強化や筋肉の引き締めなど40種類以上のトレーニングができます。トレーニングの成果をグラフやカレンダーで確認できるので、毎日少しずつ続けられます。毎日続け、日々の健康管理をし、元気いっぱい仕事したいと思います!にこにこスタッフ