せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!
松阪市 歯科 多気の歯医者ならせこ歯科クリニック ホーム > スタッフブログ > ブラッシング指導inインターナショナルスクール

せこ歯科ブログ

2016年10月 7日
ブラッシング指導inインターナショナルスクール

 今日は副院長の渡部先生と二人で
インターナショナルスクールに歯磨き指導に行ってきました。

スクール内は全て英語なので
私たちはかなり苦戦しましたが
私たちもがんばって英語をおりまぜながら
楽しく歯磨き指導をすることができました。

みんなとっても可愛くて
まだまだ小さいのに
しっかり話を聞いてくれて
本当にさせて頂いた甲斐がありました!

キッズたちの今日からのホームケアが少しでも変わって綺麗な歯を保てる将来に繋がるといいな…☆

貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました!


マネージャー 大久保image2.JPGimage1.JPG