せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!
松阪市 歯科 多気の歯医者ならせこ歯科クリニック ホーム > スタッフブログ > 大阪の市来先生にプライベートセミナーを開いてもらいました。

せこ歯科ブログ

2013年6月 9日
大阪の市来先生にプライベートセミナーを開いてもらいました。

DSCN0121.JPG6月最初の日曜日、大阪の市来先生の医院にてプライベートセミナーを開いていただきました。

歯医者のかぶせ物には健康保険の使えるものと保険の使えない高価なもの(自費治療)がありますが、市来先生から自費治療をするための確実な手技、知識を学びました。

より、よいものを患者様に提供したいという院長の思いからプライベートで8時間にわたる長時間の実習、講義でした。

この院長の思い、お時間を割いてセミナーをしてくださった市来先生の思いをDr3人受け止め、これからも患者様により良い治療を提供させていただけいるよう努力していきます!

早速、昨日復習をDr三人でさせていただきました。