せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!
松阪市 歯科 多気の歯医者ならせこ歯科クリニック ホーム > スタッフブログ > 10月14日東京でセミナーを受講してきました。

せこ歯科ブログ

2012年10月21日
10月14日東京でセミナーを受講してきました。

DSC06487.JPG

こんにちは。せこ歯科クリニックの副院長の渡部 浩司です。

10月14日またまた東京でセミナーを受講してきました。今回の内容は「コーヌスクローネのトラブルとメンテナンスの注意点」でした。よくかめる=壊れてしまう。じゃあ、どのように患者様と付き合っていくのか?10年15年という長期経過をみてどのように患者様と接すればいいのかを感じました。

長期にわたり患者様と付き合える歯科医師を目指してこれからも日々勉強していきます!