せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年6月15日
『ザ・マジックアワー』

28ea8bc8.jpg皆様こんにちは(^-^)

三重県 多気郡多気町相可せこ歯科クリニックです。

先日、三谷幸喜監督の
『ザ・マジックアワー』という映画を観ました。

タイトルからはマジシャンでも出てきそうですが…
全然別の意味がありました(;^_^A

マジックアワーとは、映画の専門用語で、
夕暮れのほんの一瞬のことをいいます。

太陽が地平線に沈んで、
完全に暗くなるまでのわずかな時間の中で、
夜とも昼ともいえない不思議な光があたりを埋め尽くして、
カメラを回すと幻想的な美しい映像が撮れるので、
MAGIC HOUR(魔法の時間)というそうです。

映画の中のセリフで佐藤浩市さんも
「1日のうちで世界がもっとも美しく見える瞬間」
と言っています。

美しい景色は心を優しくしてくれますよね(^-^)

私もいつかマジックアワーを見てみたいと思います(^O^)

映画は笑いどころたっぷりで、私もこらえるのが大変でした(;^_^A

お茶目な佐藤浩市さんの役柄が素敵なんですが、

ワンポイントで豪華な役者さんが出てくるので、
なんだか得をした気分になれますよ(^.^)b

皆様も是非御覧になって下さい。

☆にこにこスタッフ☆