せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年6月11日
癒しのブルーの楽園

ee01b01c.jpg皆さん(^^)こんにちは!
三重県 多気郡多気町相可のせこ歯科です!

ところで、みなさんの癒しはなんですかぁ!?(・o・)
私は先日、癒しの動物たちがいるブルーの楽園♪海遊館へ行って来ました(^O^)
まず、スタートは魚の通りぬけアクアゲート。海の旅はここから始まります★

表情やしぐさが愛くるしい海遊館の人気者のラッコたち♪ ゴマアザラシのゴマちゃん、アシカ、オットセイ、また、陸に住むユニークな生き物 ナマケモノ〃 元気いっぱいのイルカたち♪ 氷に覆われた南極大陸のぺンギンたち。 その他たくさんの魚や動物たちに癒されましたo(^-^)o
動物たちに癒された後は、大観覧車からの夜景を楽しみましたw(゜o゜)w
皆さんも是非行ってみてくださいね♪♪♪

ニコニコ スタッフ★