せこ歯科クリニック患者様が「来てよかった」と笑顔になれる医院であるために私たちは全力を尽くします。口を通じて患者様の健康をサポートし、感動を共有できる歯科医院を目指します。

松阪市 多気郡 歯科 歯医者 歯科医院 三重県にある せこ歯科クリニック JR相可駅 徒歩約5分、駐車場完備、平日午後6時半まで診療中!

せこ歯科ブログ

2008年3月23日
チャリティーストラップ

91b7cf13.jpg皆様こんにちは!!
三重県 松阪市 多気郡 多気町 相可 せこ歯科クリニックです☆

私は先日、Storyなどの代表曲で人気のAIのライブに行かせていただきました(*^^*)♪
ライブは楽しく感動的で素晴らしかったです☆

帰りにグッズを買おうとブースへ行ったら、タオルやTシャツなどと一緒にAIがデザインしたストラップが売られていました☆

購入しパンフレットを読むと、そこには『ストラップ1つで救える命があります』と書かれてありました。
ストラップ1つで子どもの命を救えるワクチンを1つ買う事が出来るということ。そして胸を打たれたのは、ワクチンさえあれば助かる命が1日4000人とあり、その人数に衝撃を受けました。

世界には感染症を予防するワクチンがないために命を落とす子ども達がいるのに、物質的にも経済的にも恵まれた日本人に生まれた事を本当に感謝しなければいけないと感じましたm(_ _)m
自分の悩みなんて本当にちっぽけだなと思いました(>_<。)
無力な自分ですが、両親や周りの皆様に感謝の気持ちだけは忘れずに毎日を大切に生きていきたいです。


☆にこにこスタッフ☆